モニター募集
【 西洋占星術ホロスコープ 】
リーディングモニター募集
生まれた日から惑星(星)の配置を表した天体図(チャート)を作成し、あなたの生まれ持った特性を読み解きます。それを知ることで、考え方や行動をポジティブに捉えるためのヒントとなるでしょう。
リーディングをおこなうのは、marikoさん。リーディングの結果は、1~2週間お時間をいただきmarikoさんよりメールでご連絡致します。
【 marikoさんより 】
みなさんが良く知る自分の○○座、どの様に決まっているのかご存知でしょうか?生まれた瞬間のホロスコープ上の太陽の位置していた星座がその星座なんです。太陽はその人の基本的な行動欲求を表しますから、何となく当たっているような感じがします。しかし、ホロスコープには太陽以外にも大切な意味を持つ星があります。それらの複雑な情報を読み解くことにより、より深く自分のことを知ることができます。そうそうと思う事や、意外にそうかも、そういえばそうかもと思うこともあるでしょう。それを知ることで、自分自身への理解が増し、日々の比較検討や決断、対人関係への理解などが深まりよりスムーズに過ごせるようなると思います。
【 自己紹介 】
栗原代表とは以前同じアパレル会社で働き親しくさせて頂いてました。ブランクを経てまた楽しい友人付き合いをさせて頂いております。コロナ自粛中にふとしたことから知った数秘術、誕生日を足して一桁にするだけで、こんなにも性格を言い当ててるなんて!と驚いたのを機にホロスコープ、タロットと占いにどっぷりはまっています。以前からずっと続けているヨガにも通じるところもあり興味が尽きません。
JADP認定ホロスコープリーディングマスター
JFTA認定数秘術鑑定士
JADP認定ヨガインストラクター
現在タロットカードを猛勉強中です。
(占うことは可能です)
リーディングご希望の方は、募集概要、注意事項をご確認いただきご応募ください。