国立でマッサージをおこなうサットバムーンジュでリラクゼーション

2020/12/30 ブログ
栄養ドリンク

【国立でマッサージをおこなうサットバムーンジュでリラクゼーション』

いただいた栄養ドリンク。この類のドリンクは飲みませんが、有難く頂きます。当サロンの営業は明日まで。明日も有難いことに紅白が始まるだろう頃まで、お仕事があります。このドリンクを飲んで、あとひと頑張りします。今年は感染症予防対策をしながらの仕事環境でした、緊張の毎日の中で心配なお客様には、実施している感染症対策をご説明し納得いただいた上でお越しいただいております。生きづらく抑圧される毎日でみなさん頑張っています。お地味なお正月かもしれませんが、そんなお正月も楽しみましょう。私のお正月の楽しみのひとつ、友達のラーメン屋の絶品チャーシューを堪能すること。川崎なんでちょくちょく行けないので、毎年年末に送ってもらいます。昨日届きました。常連さんのリクエストでチャーシューだけの販売を年末だけやっています。今年は170本作ったそう。1人で。『チャーシューの夢を見た?』と聞いたところ、見ねーよ!と言うかと思いきや、『チャーシューに潰される夢を見た』と。ウケる。。本人は必死だったんでしょうが面白すぎる。来年は、少しでも明るい日々を過ごせるといいですね。年が明けSattvaMoonjuは3年目を迎えます。今後もお客様に寄り添いアロマテラピーとメディカルハーブによる自然のチカラをお伝えしていきます。2020年大変な年でしたが、1年間ありがとうございました。年内のブログは今日まで。4日からまたスタートします。今後ともお付き合いください。宜しくい願い致します。

 

 

~プライベートサロン

アロマテラピー&メディカルハーブ教室~

SattvaMoonju(サットバムーンジュ)

Open 10:00~21:00   不定休

お問い合わせ 080-9287-1032

地図