国立でマッサージをおこなうサットバムーンジュで体験レッスン

2020/06/04 ブログ
香水

【新しいメニューをご紹介】

新しいメニューと言いますか、新アイテムのご紹介。人気メニューのオリジナルフレグランスに『練り香水』が加わりました。これは固形タイプの香水です。持ち運びには1番便利です。容器はハート型のコンパクトケースを使用します。3色のお色からお好きな物をどうぞ☆ただし、このハート型ケースは数量限定となりますので無くなり次第アルミ缶ケースに変わります。お早めにどうぞ!

ハート型ケース

このハート型ケースで試作しました。久しぶりの調香。この時にどうしても『バイオレットリーフ』という精油を使いたかった。このバイオレットリーフは字の如くスミレの葉から採られるちょっとクセのある香り。今回はちょっと面白いテーマで香りを組み立ててみました。テーマ《クセのある人と上手に付き合う方法》というテーマwwほぼ直感でどんどん香りを組み立てます。最終的にレモン、グレープフルーツ、スイートオレンジ、ジャスミン、バイオレットリーフ、シダーウッドの6種類の精油を重ねて出来上がった香りは爽やかになりましたw なるほど、クセのある人とは同調し爽やかに接すればいいのね。という香り(結論)になりました。だいたい、イメージやテーマは《森の中でリラックスする香り》《甘すぎない女性的な香り》《優しさがありながら男らしい香り》など素敵なテーマやイメージですが、今回は異色。でも楽しかった☆このテーマはレッスンでもお話しようと思っています。わかってくれるかなーー。

 

レッスンメニュー詳細はこちらです☆