国立でマッサージをおこなうサットバムーンジュで癒しを体感する

2020/04/16 ブログ
パクチー

【アロマテラピーで癒しを】

ゆっくり成長中のパクチー!去年こぼれた種から芽が出たのでしょう。この芽だけなんだけど。収穫できるように大切に育てたいです。収穫できた時にはバインミーの材料として使うぞとニヤニヤしています。今『コロナ〇〇』とコロナが関係した事柄の付いた言葉が氾濫していますよね。ネガティブに使われていることがほとんど。その中に『コロナ鬱』なんて言葉があります。ずっと室内に籠りきりでは、さすがに気が滅入ります。お店はやっていますか?できる事なら暗い気持ちを香りで癒されたい。などお問い合わせをいただいております。当サロンは東京都から休業、自粛要請のある業種ではありません。なので、できる限りの対策をおこないお客様をお迎えしておりますが、少しでも不安要素が消え去らない限りご来店は控えていただいております。そんな癒しを求めておられる方へアロマテラピーをご自宅で楽しめる何かを考えています。

スプレー

先ずは、お好みの精油を付けたレシピ付きアロマスプレーキットやバスソルトキットなどをオンライン販売できたらと考え中です。また、これとは別に事前にオンライン決済できる電子チケットを販売できるようただ今準備中です。準備が整い次第お知らせ致します。この騒ぎが落ち着いた時にご来店いただけるよう有効期限を長くし、お得な料金のチケットもご用意致しますので、お楽しみに☆

ただ今オンライン物販準備中!

〇アロマクラフトキット

 ご自宅でアロマクラフトを楽しめるキット(レシピ付き)

 ・アロマスプレー ・バスソルト 他

〇事前決済できる電子チケット

有効期限内であれば、お客様の都合の良い日程でご予約いただけます。当日はキャッシュレス、ペーパーレスでお気軽に来店いただけます。ご自分へのご褒美はもちろん。LINEアプリなどでお友達などに譲渡が簡単にできますのでプレゼントに最適です。